20140619 [木] 新津往復散歩の木曜日

2014年06月19日 17時44分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨日より多少空が青いけど基本的に曇り
それほど暑さは感じない




(上)2枚目
今日はどうしようかな・・




(上)3枚目
近くを一回りかな・・




(上)4枚目
ちょっとドサクサしてたら・・ひょっこりと“ご近所のK出さん”
鳥屋野潟公園辺りを一回りしてきたそうです
今度は誘って下さいね




(上)5枚目
結局、昼食後に軽~く散歩へ




(上)6枚目
ユル~ク走るには良い季候(まっいつものことですが)





(上)7枚目
小阿賀野川CRを走っていたら
特徴的な鳥の声
郭公(分かり易い)でした
赤丸の部分に止まっていました(画像クリックで拡大画像)





(上)8枚目
小阿賀橋を渡ってりんりんロード




(上)9枚目
こんなモノが・・・袋の中は、草刈り鎌でした




(上)10枚目
今日も遠くの山は霞んでよく見えません




(上)11枚目
オナガでしたが、手前の葉にピンが合ってしまい残念




(上)12枚目
原田自動車で社長と遊び(笑)
満願寺閘門




(上)13枚目
小阿賀野川CRは草が伸び放題




(上)14枚目
今日はそれほど暑さを感じずに済みました(楽)




(上)15枚目




(上)16枚目
陽が長い(嬉)
けれど、もうすぐ夏至(21日)が来ちゃうなぁ(嘆)




(上)17枚目
今月は600程度かな

まぁ
そんなこんなで、本日も無事終了です

コメントを投稿