20140620 [金] 涼しいが愚図ついた天気の金曜日

2014年06月20日 14時34分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り空です
割合涼しい




(上)2枚目
明け方にでも少し雨が降ったようです




(上)3枚目
昨日、「南米大河」から届いたもの
特に必要なモノでは無いけど・・・数百円だったのでメインのついでに(笑)
もっともメインは未だ来ない(泣)




(上)4枚目
さて
グリスを見たからでも無いけど
芳しくない天気なのでガレージに籠もろう

でも“ルイちゃん”はパーツが入荷?しないので作業できない

それなら
新潟シティライドの最後に雨にやられてから整備していない“名無しの権兵衛”のハブ整備
かなり汚れていました
このハブは、シールドが弱いので、水を被ったら小まめにグリスアップしないとダメになってしまう





(上)5枚目
またパラパラと雨




(上)6枚目
昼食を挟みながら作業して完了
スッキリと回るようになりました




(上)7枚目
試乗(笑)




(上)8枚目
怪しい天気
この先でポツッと来たので・・・慌てて逃げ帰る




(上)9枚目
自宅付近は降った形跡は無いけれど、どうも怪しい




(上)10枚目
今日はムリせず

そんなわけで、本日はここまで

コメントを投稿