今日の一コマ [061012]

2006年10月12日 18時52分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝からドンヨリです
雨は早朝だけで上がっているのですが、雲が厚く暗い朝です。



お日様も雲の向こうです。




街路樹の枝が払われ、電線が見えるようになっています。




昼間、本当にちょっとだけ雨が降りましたが、後は全然。
でも雲は厚いままで涼しいというより寒い一日でした。

明日はどうかな・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2006-10-12 19:18:05
そちらはだいぶ日本海的な天気になりつつありますね。関東は今日も良い天気でした。
返信する
冬はすぐそこ? (タ( )トルレス亭主人)
2006-10-12 20:26:04
今年はどうなんでしょうかねぇ

夏場も暑かったけどなんか短かったような気がするし

こういう時って雪が多くなるのかぁ~

まぁそん時になってみなきゃ判りませんがね



でも、せめて週末は晴れて欲しいっす

返信する

コメントを投稿