20221112 [土] 暖かい秋晴れだったけど平穏な土曜日

2022年11月12日 17時52分49秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
少し冷えているけど快晴みたい



(上)2枚目
日が昇るにつれてグングン暖かくなってきた



(上)3枚目
403号線



(上)4枚目
母方の従兄氏宅



(上)5枚目
下越病院からの紹介状を持って
今後お世話になる掛かり付け医へ行く日



(上)6枚目
うさみ内科クリニック
従兄氏の亡くなった母親が通っていた病院だそうだ
なので医師とも面識があるそうだ
血液検査や血圧測定で、特に異常な変化は無さそうとのこと
薬を処方して貰い、次回の予約(12/09)



(上)7枚目
お隣の薬局で4週間分の薬をもらい



(上)8枚目
戻ってきました
午後からに時間変更して貰ったヘルパーさんに
引き継いで今日のミッション?は終了です
ケアマネジャーさんにも電話で報告しておいた



(上)9枚目
少し遅い昼食
「秋葉・鳥金」で鶏白湯らーめん(900円)



(上)10枚目
十三夜でお茶(ケニア)



(上)11枚目
今日も快晴で非常に温かい
20度超えだと思う



(上)12枚目



(上)13枚目
帰宅したら、妻の友人達が来ていて
みんなで、北方文化博物館(無料券有り)に行っているらしい



(上)14枚目
みんなで北方文化博物館で紅葉狩りして、
新津のレストラン三宝で遅い昼食を食べ
帰って来たそう



(上)15枚目
また来て下さいね



(上)16枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿