20240604 [火] いろいろ買い物だけど平穏な火曜日

2024年06月04日 18時01分51秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ちょっと雲多いけど晴れ



(上)2枚目
デイサービスにお出かけです



(上)3枚目
今日のカエルさん



(上)4枚目
さて ホームセンタームサシ



(上)5枚目
色々材料を探そう



(上)6枚目



(上)7枚目
園芸用品売り場で
オーニングのシートに使えそうだなぁ



(上)8枚目
ついでにダイソー



(上)9枚目
昼食は 面倒なのでフードコートで済ませよう



(上)10枚目
チャーシュー麺(950円)
とりあえず満足です



(上)11枚目
目星を付けておいたモノを購入
2440ミリの長さも 座席の下にスンナリ入りました



(上)12枚目
ムサシ辺りで買ったモノをガレージに置いて
ついでに もう一カ所チェックに行きましょう



(上)13枚目
日差しは有るけど 北風が涼しい
そういえば寒気団が 入り込んでいるそうだ



(上)14枚目
チェックしに来たのは 小阿賀橋を渡った先の大蔵
サクランボの幟(ノボリ)が出ています



(上)15枚目
ほぼ常連客で 買っていったり
お遣い物用に送ったりだそうです
 


(上)16枚目
オラは相変わらず 勧められるままに試食用をパクパク(美味~)
ご馳走様でした



(上)17枚目
サクランボを堪能?したので



(上)18枚目
十三夜



(上)19枚目



(上)20枚目
そういえば護摩堂山のアジサイも 見頃かしら?



(上)21枚目
涼しい北風
ちょい強い
チャリ向きでは無いな(笑)



(上)22枚目



(上)23枚目
デイサービスから帰ってきました



(上)24枚目
買って来たものを 試す
イイ感じに使えそうだ
後は 必要な数を 買ってこなきゃだな



(上)25枚目
木材は 寸法を出して カットしなきゃ(疲)



(上)26枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿