20140821 [木] 蒸し暑くて・・木曜日

2014年08月21日 18時45分13秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝、一時的に雨




(上)2枚目
もう蒸し暑く感じます




(上)3枚目
一匹目発見




(上)4枚目
飾カボチャ




(上)5枚目
二匹目発見




(上)6枚目
一匹目はこんな所に居座る




(上)7枚目
マリーゴールドだったかな




(上)8枚目




(上)9枚目
糸トンボ




(上)10枚目
三匹目発見(笑)




(上)11枚目
唐辛子も色づいてきました
辛そう




(上)12枚目
故障したエアコンのリアクター




(上)13枚目




(上)14枚目
リアクター以外にも基板もやられているらしい
結局、本日は直らず
また、パーツ待ちでしばらくダメそうです orz




(上)15枚目
エアコン修理立会のため、家を空けられず




(上)16枚目
向こう隣からキャアキャアと嬌声




(上)17枚目
びしょ濡れ(笑)




(上)18枚目
お子ちゃまは良いなぁ(羨)


そんなこんなの木曜日
本日もここまで
ごきげんよう さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SP_IKE)
2014-08-22 12:54:18
こんにちは、いけ@夏季休暇です。
ブログ閉鎖?と訝しんでおりましたが、
突然、大量の記事発生ですね。

壮大なネタ振りでしたか?

ともあれ、チャリに乗れるように
回復されたようで何より。

まさか、おできもネタですか?
返信する
by T亭主 (◆ SP_IKE さんへ)
2014-08-22 15:50:52
>> ●デキ
カンゲキっ (古っ)

なんて遊んでいる場合じゃ無かった
痛かったっす (泣)

>> 閉鎖
今でも、どうしようかなって思ってるんですが・・
まぁ何となく、もうしばらく
突然、面倒になるかも (笑)

>> 牡蛎食うか
良いですねぇ
チャリ、さわり放題っすねぇ
それともラン?
お暇でしたら、いつでもどうぞ (笑)

返信する

コメントを投稿