20140820 [水] 今日も蒸し暑い水曜日

2014年08月20日 19時15分20秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
この時間
一瞬の雨
あっと云う間に路面はビショビショ




(上)2枚目
なので、公共交通機関利用
一年ぶり
受付のシステムが替わっていて、ちょい戸惑う
が、
基本、検査日を決めるだけなのでサクッと終了




(上)3枚目
テクテク歩く
もう蒸し暑い




(上)4枚目
上古町で、ご自由にどうぞ
有り難く頂戴する




(上)5枚目
暑いのでノンビリ歩く




(上)6枚目
当然、休憩(笑)




(上)7枚目
外は暑かったけど、店内は程よく冷房が効いている
しばし考えて(?)ホット




(上)8枚目
ノンビリ休んで




(上)9枚目
バスでJR新潟駅




(上)10枚目
外もあまり風が無い
蒸し暑い日です




(上)11枚目
最近は、ここが定番
案外、喫煙席が空いていて、定食がそこそこ安い




(上)12枚目
で、いつものコース
いつもどおり“某ワタル”も居ましたが、本日写真は自主規制(笑)




(上)13枚目
お付き合い頂き、
いつもながら、ありがとうございました m(_ _)m




(上)14枚目
お盆も過ぎて、振り返れば“夏の背中”が見え始めていますね
でも、まだまだ暑さは続くようです


ともあれ、本日もここまで
ごきげんよう、さようなら

コメントを投稿