101002 [土] 本日の最終投稿のひとつ前

2010年10月02日 21時19分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)32枚目
新日本海フェリーが出港して行きますなぁ・・・などと感傷に浸って(?)いたら・・・






(上)33枚目
いけっちさん”登場です(喜)






(上)34枚目
“いけっちさん”自作のロード
9台ほどチャリを持っている“いけっちさん”(羨)
リストアもこなします
しばしご鑑賞あれ







(上)35枚目
パイプは、COLOMBUS ZONA





(上)36枚目
今日は fixdではなくfree側とのこと





(上)37枚目
チューブラーですな






(上)38枚目
ご自身で張り替えたらしいサドル






(上)39枚目
9月20日9月26日にニアミス(笑)してる二人
初対面です(笑)






(上)40枚目
ハンドルもピスト仕様ですね
白に色んな色のピンドットカラーのキレイなフレームです






(上)41枚目
あっきぃさんもガマンが出来ず試乗です






(上)42枚目
青い空と青い海が似合う







(上)43枚目
何事か密談中・・・の、怪しい二人組






(上)44枚目
走ると汗が出ますが、ほどよい暖かさと涼しさが同居する初秋のひととき






(上)45枚目






(上)46枚目






(上)47枚目
さて・・・昼食時・・・話しはまとまり・・・山の下方面に向かう
左に立つ男性は・・・何者?(笑)







(上)48枚目
みなとタワーからみなとトンネルを通って・・・






(上)49枚目
山の下です






(上)50枚目
“うだつや”






(上)51枚目
う~ん満足です
ところが、実は注文した後、背中のTVに緊急情報が・・・
糸魚川方面で震度4(M5.4)
“いけっちさん”は即緊急出勤しなければならなくなってしまいました(泣)






(上)52枚目
一応、(急いで)食べ終わって・・・
“いけっちさん”とは、ここでお別れです
お気をつけて行って下さいな(無事、着けたでしょうか)






(上)53枚目
さて、オラッチ達も・・・
大山台公園経由






(上)54枚目
これはただの展望台だっけなぁ?





(上)55枚目
高いとこには取りあえず昇ってみる人(笑)






(上)56枚目
大山台公園から向こう側に降り、ヤマダ電機前を通って・・・いろいろ物色
DIA-COMPE [DIATECH]のアレはまだ詳細不明






(上)57枚目
ついでにこの時期に着るサイクルウェアを物色に・・・






(上)58枚目
結局、二人とも物色だけで・・・県道4号線を






(上)59枚目
正面が、JR亀田駅東口






(上)60枚目
駅舎を迂回して踏切を渡る






(上)61枚目
15時頃帰宅






(上)62枚目
今日は、早朝から長々と付き合って貰いました
まことにありがとうございました m(_ _)m




本日の最終投稿へ続く・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-03 21:25:50
昨日はありがとうございました。
食い逃げみたいに失礼してすみませんです。
ホントに残念でした。

今日は2回出動がかかり、やっとブログの続きが書けたところです。時間差で似たような方面に行ってますね。

今度、お仲間のツーリングにもまぜてくださいな。よろしくお願いします。

ちなみに、58枚目の県道4号の地下道。自分ちは、そこから目と鼻の先です。
返信する
Unknown (いけっち)
2010-10-03 21:27:47
ありゃ、失敗。
Unknownになってしまいましたが、上のコメントは、いけっちでした。
返信する
by T亭主 (いけっちさんへ)
2010-10-03 21:51:09
今日(3日)も大変でしたねぇ
お疲れ様でした
それにしても大きな被害が無くて幸いでした

>> ツーリングにも~
承知しました
専属ツアコン(笑)にも、よ~くお願いしておきます

>> 58枚目~
そうでしたか
今度、機会があったら是非お宝(笑)を拝見させて下さいませね
返信する

コメントを投稿