080713 [日] またまた新津へ

2008年07月13日 23時08分42秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日も元気よく黒煙(笑)を上げて・・・・





(上)2枚目
そういえば、昨日はワックスがけの後、ちょいと買い物に行ったりしたので結局ここまでしか進んでません(スマンこってす)
ぼちぼちとやっていきます(長~~~い目で見てやって下さいな)





(上)3枚目
最近、奥方様がちょいと自分のチャリ(チャリ3号)に乗るようになりました




(上)4枚目
まぁまだほんの少しだけですが・・・(笑)



さて
ヒロさんから電話です・・・・




(上)5枚目
ヒロさんに誘われて・・・・
これから亀田のヤマダ電機
新津のサイクリングロードから、原田自動車~サイクルレスト・トム~エディ
フルコース(笑)をご所望だそうです


行って来ま~す





(上)6枚目
信越線と小阿賀野川がぶつかるところ





(上)7枚目
能代川りんりんロードの入り口です





(上)8枚目
今日は天気が良く暑いです
なので、20キロ弱のユックリとしたペース




(上)9枚目
昨日、会ったのに・・・・また、再会ですな





(上)10枚目
車のことで相談があるそうです





(上)11枚目
いつものエディでいつものボンゴレ
丁度、昼時になったので、先に昼食




(上)12枚目
ヒロさんはナポリタン




(上)13枚目
で、ここも冷やかして・・・・
ヒロさん、メット買った方が・・・・・





(上)14枚目
秋葉山へ
あっきぃさんの時と同様に上まで昇ってきました




(上)15枚目
あっきぃさんとほぼ同じコース
楽しんでいただけたでしょうか?(笑)





(上)16枚目
秋葉山の最後のきつい坂を下ったところに3白猫がマッタリ





(上)17枚目
秋葉山から花水へ降りてサイクリングロードに入り、亀にも会わず(笑)戻って来ました
暑かったので暫く休憩





(上)18枚目
お疲れ様でした
今日のアベレージはマッタリ・ノンビリのオラッチペースに付き合ってもらいで15キロ/h
暑かったですからねぇ


そんなこんなの一日でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-07-13 23:34:53
いや~、あっちぃかったっすね~。
またポタリングお願いします。
帰りはAve:25位で帰ったんですが、家着いたら汗ダクでした。
返信する
by T亭主 (ヒロさんへ)
2008-07-14 18:52:55
ホントに暑かったっす
前日の生ビールが全部抜けてしまいました(笑)

>> またポタリング~
ユックリ目の時にお願いしますね(大笑)

楽しかったっす
返信する

コメントを投稿