20110305 [土] 夜中の現実

2011年03月05日 23時59分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)本日通算17枚目
夜も冷え込んでいます




(上)18枚目
JR新津駅ですね




(上)19枚目
いつものお店(爆)




(上)20枚目
いつものメンバー(微笑)




(上)21枚目
すっかり始まっています




(上)22枚目




(上)23枚目
今日は海鮮鍋




(上)24枚目




(上)25枚目




(上)26枚目




(上)27枚目




(上)28枚目
もう少しかな




(上)29枚目
悪友二人組(笑)
勉は今年度一杯で今の仕事を辞めるそうです
後のことは後のこと・・・なぞと嘯いて(うそぶいて)おりますが
どうなるやら
現実はキビシイのでは、と思うが・・・我を通す勉を少し羨ましくも思う




(上)30枚目
こちらは夢の中




(上)31枚目
夢か現(うつつ)か幻か




(上)32枚目
今日の勉はいつも以上に酩酊しているような・・・




(上)33枚目




(上)34枚目
そんな勉を見る栄治は何思う




(上)35枚目
復活した元は元気だ(笑)




(上)36枚目
そんな中、コック長だけが後片付け中(いつも感謝)




(上)37枚目
今夜は冷えます




(上)38枚目




(上)39枚目
なにげに20分ほど待ち
時刻表が古かった(泣)
寒いっす




(上)40枚目
着きました
人気(ひとけ)のない土曜の夜の亀田駅です

さっさと夢の中に行くとしましょう
お休みなさい

コメントを投稿