080919 [金] 夕焼け

2008年09月19日 19時00分25秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りですな
台風13号の影響でしょうか、多少蒸し暑いって感じです



今日のネタはこれだけ・・・・








のつもりだったのですが・・・・・・








仕事場にこんなチラシが





(上)2枚目
トキめき新潟国体”の 一年前プレ・イベント  だそうです






(上)3枚目
裏面ですな

もう小さな子供もいないオラッチ宅では、特になんと言うこともないが・・・・
おやっ?って、ちょっと目を引いたのは






(上)4枚目
“その他のイベント”のスタンプラリー・・・・「自転車で来た人には云々」


“自転車”に反応してしてしまう自分がちょっと悲しい(笑)
     まぁ天気が良かったら・・・(ゴニョゴニョ・・・・)




等とくだらんことを考えつつの帰る道すがら・・・・・



(上)5枚目
ほぅ~~~(感嘆)


同じように、新潟駅の通路の窓越しにデジカメや携帯を構える人が数人いました
あの人達もブログに載せるのかな?(笑)





(上)6枚目
亀田駅に着いたとき・・・・もう既に(撮るには)ちょっと遅かった感じですかね




まぁそんなこんなの一日でした

コメントを投稿