20141026 [日] とあるイベントの日曜日 (イベント後)

2014年10月26日 23時16分34秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)35枚目(本日通算)
さて、スタッフの皆さん、お疲れ様したっ




(上)36枚目
全員で反省会っす(笑)




(上)37枚目
反省会会場




(上)38枚目
“反省してま~~す”(← ホントか?)




(上)39枚目
何故か、食いたくなってオラは“カツカレー”




(上)40枚目
店主殿は味噌の太麺
ちょっぴり辛くて美味しいとのことでした




(上)41枚目
“あ&い”はタンメン(だったかな?)

今回は、太っ腹“店主殿”の奢りでした
ゴチになりました m(_ _)m




(上)42枚目
無事?反省会も終了
お疲れ様でした




(上)43枚目
スタッフ3人で本川大橋

“いけさん”とはここでお別れです
お気を付けてっ




(上)44枚目
本川大橋を渡って信濃川右岸

“あっきぃさん”とも、ここでお別れ
お疲れっした




(上)45枚目
後は、いつものコース




(上)46枚目
今日も無事帰還しました




(上)47枚目
明日は少し天気が悪くなる予報ですね
ゆっくり休養かな?(笑)




(上)48枚目
さて、なかなか楽しいイベントでした
スタッフというより、参加者の一員みたいに楽しませてもらいました
ありがとうございました m(_ _)m

もちろん“あっきぃさん”“いけさん”にも大感謝です
サンキューでした


本日はこんなところでオシマイです

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝×3 (店主)
2014-10-27 12:42:24
>> 下見
本当に頭が下がります。

亀・あ・い・のお陰様で事故もなく無事に開催できました。
最後の真砂公園までの坂道は、感動で降りて引いてる方もいました。

これに懲りずまたお付き合いください。
返信する
by T亭主 (◆ 店主殿へ)
2014-10-27 14:02:11
こちらこそ、有り難う御座いました。
なかなか楽しいイベントでしたね。
何より、天気良かったし(笑)。

>> これに~
あまり、お役に立っているとは言い難いですが、
いつでもお声掛け下さいな。
返信する

コメントを投稿