080211 [月] 祝日

2008年02月11日 16時16分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
まずまず、風もなく穏やかな天気です
それでも午前中は(気持ちが)グズグズしていました
午後2時を回って、さすがにちょっと多少運動?しないとなっ、って反省
近くの信越線の踏切を渡って、田んぼの中を阿賀野川方面へ行ってみることにした



山がきれいに見えています








踏切を越えてから、ただひたすら真っ直ぐ阿賀野川を目指します




阿賀野川の土手(県道17号線)から

県道(土手道)は車道2車線で、チャリの走る隙間がありません
今回はここまでにして引き返します




帰りは、亀田駅の東口へ真っ直ぐの道を行きます
この時期、田んぼに鳥が多くいます




遠く弥彦山も見えていますね




亀田公園
昨日と違って、風もなく明るくて少し暖かいので、家族連れが多く来ています



往復で10キロ強
ほんの少しだけの散歩でしたが、何となく満足した感じです
街中へ買い物ついでに走るのも良いですが、たまには当てなく走るのも吉ですね




今日は穏やかな一日でした





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット (週末店主)
2008-02-12 15:10:06
NECカード付とCANON(EPSONの予定だった)をゲットしました。

CANONに変更となった理由
・見た目がすっきり(素人の勘ってやつです)
・両面印刷(チラシ印刷の手間がかからない)
・前面給紙ホルダー付(店舗の机上に置く都合から)
◎CANONの女店員に勧められて(これが一番?)

価格は一緒でした。

梱包も開けずに家の中に飾ってあります。
だんだんと古代人と化してます。
返信する
by T亭主 (週末店主さんへ)
2008-02-12 16:16:05
おめでとうございます

>> CANONに~
勿論、スキャナ付きなんですよね?

>> ~女性店員~
それかぃっ・・・

>> 古代人~
ロケットぉ~~パ~ンチ
返信する
by T亭主 (RE: ゲット)
2008-02-12 20:49:49
プリンタは“PIXUS MP610”ですかね
確かに前面給紙は良いですね

両面印刷はあんまり使わないかも(チラシなら必須かな?)
インクが独立カートリッジなのもコスト的にはOKですね(値段が高いのが玉にきずっす)

最近のPRは、機械を安くして消耗品で稼ぐパターンのようです(昔の任天堂(ファミコン)と同じ)

週末に設定に伺いますよ


返信する
0.03掛け (週末店主)
2008-02-13 13:08:45
プリンタの機器はただでもインクやトナーで儲けるって某CAN●Nの社員が言ってました。

ちなみに定価228,000円のA3カラーレーザプリンタが▽千円ですって。
集中購○ってやつで個人では買えませんが・・・

何とか維持運用費で稼ぐ方法見つけなくては
返信する

コメントを投稿