20151109 [月] 「月金火」の月曜日

2015年11月09日 16時26分40秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
路面は濡れていますが、
昨夜の雨は上がっていて、
何と丁度、雲の切れ間

暁の三連星ならぬ「月と金星と火星」

本当は、
一昨日と昨日が、こんな日だったんだけど
雨模様で全く星も見えずだった。

でも
もしかすると「火星」ではなく「木星」かも・・・
面倒くさいので確認せずに掲載。(笑)




(上)2枚目
サザンカ

予報では日中も雨の予報だったけど、
まだ降ってこないようだなぁ。




(上)3枚目
雨雲レーダーを見ると
まだしばらく降らないみたい。




(上)4枚目
で、亀田の百均へ。




(上)5枚目
空模様はかなり怪しいけど、
まだ大丈夫。




(上)6枚目
駅脇の中華なお弁当屋さん・・・無くなっちゃったみたいですね。

一回、買って食べたことが有ったけど
何と云うことも無い中華弁当だったっけ。

不味くもないけど、格別に旨い訳でも無い。
なのに、案外と値段が高かったような。




(上)7枚目
それはともかく
百均で買ってきたもの。

つい要らないモノ?まで買っちゃう。(笑)

急いで必要なモノは無かったけど
ちょっと思いついたので
気分転換ついでに行ってきただけ。




(上)8枚目
こんなんでログ取るなよって、感じ。(笑)

もうちょっと、
その辺を一回りしようかな、とも思ったけど
そろそろ降ってくるかしら、
なんてちょいと不安だったので
素直に帰宅。




(上)9枚目
ようやくポツポツと降ってきました。

もう一回りしてくる時間は有りましたねぇ。(残念)


まぁでも、こんなモンでしょ。

取りあえず
本日も何事も無くオシマイです。


ごきげんよう
さようなら


コメントを投稿