20130825 [日] 昨夜の今日

2013年08月25日 18時45分47秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
良い天気







(上)2枚目
昨夜の飲み会で、若い衆が「明日はトレーニングするぞっ」って・・・
なの?で、何となくオラだけ家でジタバタしてるのもちょい恥ずかしい(のか?)







(上)3枚目
と云う訳で、アテ無く(笑)出かけてみることに







(上)4枚目
学校はもう少しだけ・・・静かな時間が流れているようです







(上)5枚目
29度
時折、吹く風が案外と涼しい







(上)6枚目
コレくらいの涼しさ?だと、もう夏も終わりかな?なんて思ってしまう







(上)7枚目







(上)8枚目
いい感じに小阿賀野川CR







(上)9枚目
でもそんなに距離を走る気にはならない(笑)







(上)10枚目







(上)11枚目
結局・・・・ここで一緒に昼飯食ったりで4時間強(爆)
昼からちぃと雨も降った








(上)12枚目
何となく、帰りも往路と同じ道を帰る







(上)13枚目
小阿賀野川CRにはまだ雨跡が残っている







(上)14枚目







(上)15枚目
26度
マッタリ走っていると気持ち良い気温
でも少し湿度は高い







(上)16枚目
角田山が見えている







(上)17枚目







(上)18枚目
旧亀田公民館近く(小針のW氏(仮名)のご実家付近)
今晩から亀田祭り







(上)19枚目







(上)20枚目







(上)21枚目







(上)22枚目
あまり走ったとは云えないが、まぁ満足


若い衆のみんなはどうだったのかな?

そんなこんなの一日

コメントを投稿