20130824 [土] 土曜日の夜は

2013年08月24日 23時58分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は雲の多い天気でパラッと来ることも







(上)2枚目
それでも徐々に青空も出て







(上)3枚目
JRで新潟駅へ







(上)4枚目
これは何の名目なんだろう(笑)







(上)5枚目
名目は・・結局、何でも良いですね(爆)







(上)6枚目
楽しい宴でした







(上)7枚目







(上)8枚目
須坂屋は満杯だったのでちょいとウロウロ







(上)9枚目
手近なところで満足
今回の幹事はあっきぃさん
お疲れしたっ







(上)10枚目
JR亀田駅







(上)11枚目
帰宅したら玄関先に・・・亀田のお祭りは25~26日

さて、楽しかった一日でした
本日はここまで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツ痛(号泣) (teru)
2013-08-27 12:53:45
わざわざ持って来て頂きありがとうございました。
裏磐梯終わったら替えてみます。

日曜日の自走でもやはりケツ痛。
昨日の朝、通勤の時も痛くって・・・。
返信する
by T亭主 (teru殿へ)
2013-08-27 13:43:46
遠慮無く、いろいろ試して見て下さいね
ダメで元々ですから
工具を携行して、こまめに位置調整してみるのが良いと思いますよ

で、もしも fizi:k 系が気に入ったら、“かとちゃり”で是非(笑)
返信する

コメントを投稿