070817 [金] モノクローム

2007年08月17日 21時48分17秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
白黒写真ではありません。
今にも降り出しそうです。
日差しは殆どありませんが、まだ地熱?が高いせいか、暑さが和らいだ感じには程遠いな。




早く、雨が降ってこないかなぁ・・・・・・
いつも週末前に思うことと真逆に考えている自分に気づき、己のあまりの身勝手さに思わず笑ってしまいます。





外仕事で出かけたら、昼前から(待望の)雨になりました。
この後、ワイパー高速稼働でも視界を確保できないくらい強く降ってきました。
勿論、ホンの一時的にですが。





所用で県庁へ。
雨で外の景色が霞んでいます。





ソーラーパワーも今日はほぼ“ゼロ”状態で、なんと気温は23度。
とても涼しく感じます。湿度は高いですが・・・・。





帰るときには、もう止んでいました。


今夜はしっかり眠れそうです。

コメントを投稿