[070108 Mon] 買い物

2007年01月08日 18時37分43秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
午後からチャリ散歩に出て、ついでに「モンベル」でちょっと買い物


最近、チャリでもライトが必須になってきたので購入。
今まではビニールテープなんかでハンドルにグルグル巻きしてた。
ちょうど良いモノを見つけたので・・・・



モノは単なるゴムバンドですね



取扱説明書とおりに、付けてみた
後はちょっと走ってみないと判らないけど・・・・



続いては、ベル。
遊歩道なんかを走っているとそれなりに人も歩いているので。
あまり五月蠅いモノもどうかと思うので、ちょっと地味狙い。



ベルとセットで買ったもの。



要は、磁石が入っている袋



ベルをフレームに取り付けるためのベルトもついでに購入。



取りあえず、装着?してみた図。
これも使用してみないと判らない代物だな。



「mont-bell」には、確かにヨサゲでオサレなモノが沢山あるが、高いっ。
やはり「ユ××ロ」あたりかな、オラッチには。

今日はここまで。

コメントを投稿