20140605 [木] 怪しい天気模様の木曜日

2014年06月05日 18時02分04秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
降りそうで降らない




(上)2枚目
お日様は雲の向こう




(上)3枚目
かなり強く生暖かい風




(上)4枚目
豊作のイチゴ (笑)




(上)5枚目
8日に使用する“名無しの権兵衛”の整備

前後タイヤのローティション
“シンちゃん”からサイコンを移植
ヘッドライト装着

このヘッドライトは非常に重いので、これを使うかどうかは微妙
夜間走る訳でもないし、角田のトンネルでも路面を照らす必要性は無いだろう
(フロントにも小さな点滅ランプは装着済み)




(上)6枚目
チェーンやギアの清掃と注油
要所のネジ等の増し締め

7日の白根往復で試走予定

ペダルは本番ではSPDに交換するつもり
白根へはどうしようか、考え中




(上)7枚目
午後から時折ポツッとくるが、雨と云うほどでは無い
予報では、今夜から明日早朝に小雨らしい

昨日、タップリ汗をかいて疲れたら・・・朝起きて、少し風邪っぽく喉が痛い
明日の夜は駅南で「遅くなったけどSさん送別会&近況報告会」
日中も大人しくして、悪化させないようにしようっと


そんなこんなで、本日もここまで

コメントを投稿