20121117 [土] 新津中心に活動?してみた日

2012年11月17日 23時54分16秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨降りの週末です






(上)2枚目
せっかくだから、もう少し乗りたかったけど・・・
欲しくなる(笑)から、さっさと納品へ






(上)3枚目
そういえば、“いけっちさん”に渡すスキュアーを発見






(上)4枚目
少し暖かいかも






(上)5枚目
今年ももう僅かですねぇ






(上)6枚目
パナロードの持ち主です
乗る気が無くなったら、頂戴ね(と、ねだって(笑)おいた)






(上)7枚目
お礼に戴きました m(_ _)m






(上)8枚目
仲介人?の原田氏






(上)9枚目
こんな早い時期に交換したのは、人生初めてかも
まぁ最後のシーズンなんで、惜しげもなく交換します






(上)10枚目
今日は一人で新津市街で昼食






(上)11枚目
ミニカツ丼セット
750円
新鮮味は無いものの安定感のある美味しさでした






(上)12枚目
新津での一回戦は終了






(上)13枚目
部屋の中の方が寒いので、遂に暖房器具が稼働開始です






(上)14枚目
さて、新津シリーズ第二戦です






(上)15枚目
今日は、前回の反省会 兼 次回の検討会
俊介先輩っす






(上)16枚目
左から、関根大先輩・白石嬢・片桐嬢






(上)17枚目
ご婦人方が帰られた後、残った男性陣で次回の検討
次は二年後開催を目指すそうです






(上)18枚目
飲み会が二晩連続なんて、もう何年ぶりだろ(懐)
けっこう、もうイッパイ、イッパイでした



さて、明日は全く期待できないお天気模様ですが、小出・吉田農家組合の収穫祭へレッツ・ゴーですな
おっと、ともかく寝ないと・・・・

コメントを投稿