20140922 [月] 狭間の月曜日

2014年09月22日 15時55分33秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
気付けば、この辺、良い天気が続いていますね




(上)2枚目
今日も無為(?)に過ごす二匹です




(上)3枚目
自宅で昼食後
ふらっと散歩




(上)4枚目
フラフラと亀田アスパーク
勿論、ここに用は無いです
オラに用があるのは・・・・喫煙コーナーのみ(笑)




(上)5枚目
そう言えば・・・ふと思いついて
亀田図書館

来月に図書カードの期限が切れる
ここまで来たので、ついでに更新しときます

4年に一度、住所等を確認しての継続ですね
まぁ“生存確認”みたいなモンだ
さて、4年後は・・・




(上)6枚目
外に出たら・・・空にでっかいタイ焼き君




(上)7枚目
北山池公園経由で




(上)8枚目
ハスの花も終わりかけでしょうか




(上)9枚目
まだ一つ二つ蕾も有りましたが、ほぼ終了のようですねぇ




(上)10枚目
公園の脇の畑
“ケイトウ”ですな
畑で栽培してどうするのかなぁ?




(上)11枚目
稲の刈り取りが進んでいます
ついこの間植えたばかりのような気がしますのに・・・早いもんです(爺の感慨)




(上)12枚目
今日も良い天気でした




(上)13枚目
至極、簡単では御座いますが
本日はここまで

ごきげんよう さようなら

コメントを投稿