20140921 [日] 安田でジェラートの日曜日

2014年09月21日 17時50分05秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も涼しいですね




(上)2枚目
こっちの(ランにも参加しない)二匹は元気です(笑)





(上)3枚目
阿賀野川フラワーライン~新横雲橋




(上)4枚目
瓢湖~大野地




(上)5枚目
安田瓦ロード




(上)6枚目
今日は国道49を少し進んで見た




(上)7枚目




(上)8枚目
まぁこの辺までは歩道が広い




(上)9枚目
8枚目からもう少し進んで
ちょっとだけ阿賀野川側へ入ると
元エディのマスターから教わったジェラート屋さん

安○ヨーグルトに比べると規模が全然小さい
その分、案外空いていてマッタリできました




(上)10枚目
ちなみに
今回は「おぐちゃ」&「いちごミルク」のダブル




(上)11枚目

ポイントカード(期限無し)も貰ったので、贔屓にします(笑)




(上)12枚目
ジェラート屋さんから、49へ戻らずに直接、阿賀野川土手へ




(上)13枚目
なので
いつもと逆の方向から安田橋




(上)14枚目
今日は日曜
砂利採取のダンプも走っていなかったので
高速道の側道を走り
早出川・羽下大橋




(上)15枚目
能代川りんりんロード




(上)16枚目




(上)17枚目
一服(笑)




(上)18枚目
小阿賀野川CRへ




(上)19枚目
寿橋




(上)20枚目
無事帰還です




(上)21枚目
秋のジェラートも美味しい(笑)
今日も気持ちの良いお散歩が出来ました




(上)22枚目
みんな、今日はラン練習していたんだろうなぁ
ムリせず(?)楽しく頑張って欲しいモンです


さてこちらは本日も楽しく終了
ごきげんよう さようなら

コメントを投稿