20240811 [日] 「山の日」だけど平穏な日曜日

2024年08月11日 18時52分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ほぼ晴れ



(上)2枚目
少しグルグル歩く



(上)3枚目
本当は明日行こうと考えていたけど
台風が来るらしい
なので今日居る人間だけで決行



(上)4枚目
荻川のスーパーで墓花などを購入



(上)5枚目
一カ所目



(上)6枚目
年々 なんか派手?になってきているような・・



(上)7枚目
もう弟が来て行ったらしい



(上)8枚目
リオンドール 新津本町店

昨年までは ベルシティの駐車場にデポしていたけど
取り壊している最中なので 今回はここ



(上)9枚目
妻の実家の墓参り



(上)10枚目
お互い面倒な親類も居ないので
サックリお参り



(上)11枚目
ついでに 昼食をゲットして



(上)12枚目
実家



(上)13枚目
仏壇参り

今回、妻の実家には顔を出さず
昨夜連絡するのを忘れていて
実家のカギが無い
まぁ近場なので 別の機会にでもお参りしよう



(上)14枚目
買って来たお弁当で昼食



(上)15枚目
今日は家人を乗せているので
ずっとエアコン冷房



(上)16枚目



(上)17枚目
ちょい暑かったけど
もう少し彷徨いて歩いてきた



(上)18枚目
今日も なんとか7000歩超え



(上)19枚目
今日のカエルさんは二匹



(上)20枚目



(上)21枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿