20240810 [土] 何気に開催決定だけど平穏な土曜日

2024年08月10日 20時00分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ちょい曇り



(上)2枚目
原田自動車が 明日から夏期休暇なので



(上)3枚目
明日の同期会ミーティングは 中止



(上)4枚目
だから と云う訳でも無いが



(上)5枚目



(上)6枚目
取り敢えず 元気そうな 丸顔を見て(笑)



(上)7枚目



(上)8枚目
十三夜



(上)9枚目
お盆は 13~14日は 休むけど
他はいつも道理だそうだ



(上)10枚目
今日はギリ30度弱



(上)11枚目
まぁ並みの暑さかなぁ



(上)12枚目
今日のカエルさん達



(上)13枚目
午後から ヒロさん来訪
例のブツ(笑)を渡して



(上)14枚目
二人で昼食へ

最近(ここだけで)話題の「そばとうどんの一徳」
ヒロさんも 行ってみたかったらしく
取り敢えず来てみました



(上)15枚目
残念ながら 本当に閉店したようです
店内で整理中のご主人に 聞いたら
8日に閉めたそうです



(上)16枚目
で 至近のラーメン屋の「フタツメ」
以前に懲りたハズですが・・・(笑)



(上)17枚目
前回 懲りた経験を生かして
アッサリ目の塩ラーメンをチョイス

・・したのに・・・負けました(笑)



(上)18枚目
同じモノを選んだヒロさん(53歳)
さすがに若いっ ・・・負けました(爆笑)



(上)19枚目
ゲップしながら 帰って来て
ガレージで 腹休め・・って してたら

黄色いハスラー
ノリさん登場です



(上)20枚目
シルエットクイズみたい(笑)



(上)21枚目
雑談に花が咲きますが
飲んべえ二人
チムドラ暑気払いは どうしたっ(激おこ)

そんな訳(?)で 突然ですが 8月24日(土)
JR新潟駅周辺で チムドラ残暑払い小宴会を開催します
時間と場所は 未定ですが 開催は決定です

チムドラメンバーは 覚悟しておくようにっ(笑)

当日参加出来なくても 当方は一切関知しないので
そのつもりで フィルプス君(笑)



(上)22枚目
さて とりあえず 本日は解散



(上)23枚目
24日、二人だけは確定だそう(笑)
気を付けてお帰り~



(上)24枚目
二人が帰った後 チョッパヤで
線路向こうを一廻り
なんとかかんとか 目標達成(疲)



(上)25枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿