20110122 [土] 週末を満喫

2011年01月22日 23時53分06秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
10センチくらい積もっているでしょうか





(上)2枚目
通勤日では無くて良かった





(上)3枚目
さて
先ず、二つの用事を足しに・・・・





(上)4枚目
最初はいつもの自動車屋
オイル交換とタイヤのローテ





(上)5枚目
続いては、これの回収
S先輩、ありがとうございました





(上)6枚目
懐かしいものが・・・・
この辺はオラッチの年代





(上)7枚目
この辺の年代はもう判らない





(上)8枚目
この分は次回です





(上)9枚目
で、いきなり夜の部です(笑)





(上)10枚目
この方の送別会(涙)





(上)11枚目
今日のフルメンバー(笑)
いや~やはり気心の知れたメンバーと会うのは楽しいです
まぁ歳は20年~30年ほど離れていますが(爆)





(上)12枚目
さて電車の時間まで・・・





(上)13枚目
(微笑)





(上)14枚目
また遊びましょうね





(上)15枚目
亀田に帰ってきました
道路の雪も随分と融けてきていますね




今日は久しぶりに充実の一日でした(喜っ)
みんな、ありがとうっ m(_ _)m

コメントを投稿