20110123 [日] まずまずの週末

2011年01月23日 17時53分18秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
いつもの朝
新たな雪は降らなかったようです





(上)2枚目
でも寒いっす





(上)3枚目
午後になってから





(上)4枚目





(上)5枚目
S先輩は出かけていましたが、中身を吸い出して空になったレコーダーを置いてきました





(上)6枚目
今年のお休みカレンダーを貰って
来週末こそ





(上)7枚目
路面(車道)は、乾いています





(上)8枚目
なんとなく自宅を通り越し





(上)9枚目





(上)10枚目
(笑)




(上)11枚目
来週はもう1月末の週です
天気はどうかな
気になります・・・




ところで・・・




(上)12枚目
復活したようですね
Focus Izalco Pro 1.0 Dura-Ace 2011
289,583円
なんと云ってもDuraでこの値段(驚異っ)






(上)13枚目
狙い目はこの辺かな(笑)
コンパクトなフレームで取り回しが楽そう
Giant TCR Advanced 1 2010
266,416円
SRAM(Force)のコンポがステキ(Redならもっと良いけど)
“しまの”や“かんぱ”より“すらむ”が好みだなぁ






(上)14枚目
好きなんですが・・・小さいサイズは終わってます
Opera - Canova 2010
196,916円
重いし遅いけど、なんつってもスタイルっす



などと夢想してみる・・・(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2011-01-23 18:52:42
>Focus Izalco Pro 1.0 Dura-Ace 2011 289,583円

これはあり得ないでしょ~?
オフィサルサイトでは60万超ですぜ。
フレーム単体でも35万近く。

一瞬自分のチョイスが完全に誤りかと思ってしまいました。

自分の方は入荷情報まったくなしです。
先に発注かけていた長岡のFinsさんにも入っていないようなので、まだ先かな。

亭主殿もいろいろ品定めをされているようですね。春からローダーになりましょうよ。
返信する
でしょ! (た~亭主)
2011-01-23 20:09:05
ちょ~~~~お買い得なんですよぉ
その辺に30万ほど・・落ちてないっすか?(泣)

>> 春から“ろ~だ~”
売っぱらって大もうけ・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿