20121122 [木] 暖かい一日

2012年11月22日 20時27分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
案外と暖かいかも






(上)2枚目
今日も色々雑用?が・・・・






(上)3枚目
何が必要なのか調べるだけでも大変でした
で、行政から買うために手近なココに






(上)4枚目
後は新潟に行って申請です
チャリで行こうとも思いましたが、時間がどれくらい必要なのか判らないので、“たけしくん”の置き場所に困ると思い電車で行くことにします






(上)5枚目
丁度、亀田駅発14時ちょいの電車が来たので飛び乗る
新潟は近い






(上)6枚目
案外、近いところでした
それに準備漏れも無く、簡単に受理されました






(上)7枚目
ついで?でしたが、会社の企業年金の書類も揃ったので自社に行って、長野に送ってもらうことにしました






(上)8枚目
これで、ようやく肩の荷が下りました






(上)9枚目
帰りも割と丁度良い電車があり、すぐに戻って来れました


テクテク歩きでしたが、割と暖かくてチャリで散歩でも良かったな
まぁ行って見なきゃ掛かる時間も判らないので、歩きで正解でしたが、少し勿体ない天気でした
明日からは又天気は下り坂
日曜には雪マークもあるし・・・
明日は車で床屋さんへ行ってこよう・・なんて考えてますが、どうなるやら

そんなこんなで、本日は終了です




コメントを投稿