午後の一コマ [060722]

2006年07月22日 16時53分33秒 | 今様(ほぼ現在進行形)

昼を食べてから、またまた散歩へ。
今度はやすらぎ提を分水のほうへ行く。



このころは、まだ青空が見えている。



湖姫だ。




関屋大橋を渡って振り返る。
遠くの山もよく見えている。




西川沿いの遊歩道。遠く県庁の頭が見えている。




木陰で一休みして内野のほうへ走る。
この後、しばらく写真も撮らずに走るだけ。




戻ってきて、分水から弥彦のほうを見る。かなり雲が出てきている。




青空が見えなくなってきている。明日はダメかな。




そういえば、しばらく前に友人のK崎さんから携帯メール。
ちびちゃんを乗せてやすらぎ提を走っていたそうだ。
残念ながら気が付くのが遅くて、会えなかった。残念。
今度はどこかでお茶でも、ねっ、K崎さん。




さぁ帰って冷たいコーヒーでも飲もうっと。


今日はここまで。

コメントを投稿