20240909 [月] 重陽(菊の節句)だけど平穏な月曜日

2024年09月09日 18時36分03秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日は降らない予報



(上)2枚目
今朝のカエルさん達



(上)3枚目



(上)4枚目
トカゲさん



(上)5枚目
幼体のトカゲさん



(上)6枚目
トカゲさんとヘビ(ジモグリ)さんが格闘中
ほぼヘビさんの勝ち



(上)7枚目
昨日の続きの名無し改の掃除を始めたら
アッキィさん来訪



(上)8枚目
ガーミンのベルトが切れて
交換したいが、ネジを外せない・・らしい

オラのドライバーセットに丁度使える大きさの
ドライバービットが有ったので、それを使って
サックリ交換できた



(上)9枚目
昼食と思い 「割烹やまよし」に行ってみたが
月曜定休だった orz



(上)10枚目
で、昨日のゴール後のエイドで御握りと豚汁を提供していた
「ハラミのきぶん」(以前、味庄だった跡地)



(上)11枚目
昼は こんなメニュー



(上)12枚目
オラは冷やし釜玉うどんセット



(上)13枚目
アッキィさんは
ハラミ丼ランチセット

共に量は少な目ですが、また食べに来ようと
思うくらい美味しかった



(上)14枚目
食後に亀田のゼビオ



(上)15枚目
小さなウエストバッグ(2420円)
ウォーキング時のスマホなどを入れて
ジャマにならない大きさのバッグ購入です
これでウォーキングが捗る(と、いいなぁ ww)



(上)16枚目
お疲れ様でした
またね~



(上)17枚目
忘れ物(笑)
丁重にお預かりしておきますです(ペコリ)



(上)18枚目
リアハブをバラして簡単にグリスアップ
リアコグも清掃
(グリスまみれなので写真は無し)



(上)19枚目
下校して来た「ひなとみお(姉)」とお隣の奥さん



(上)20枚目
妻の背丈を超えたよう
早いものですねぇ



(上)21枚目
チェーンを洗浄中



(上)22枚目
ヤバイ・・・ウォーキングしなきゃ(笑)
チェーンは明日に後回します



(上)23枚目
慌てて(笑)線路向こうを一廻り



(上)24枚目
かろうじて目標達成っす



(上)25枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿