20240905 [木] ちと散髪だけど平穏な木曜日

2024年09月05日 18時01分25秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝もマズマズの涼しさ



(上)2枚目
むさ苦しい頭髪



(上)3枚目
思い切って 散髪へ



(上)4枚目



(上)5枚目



(上)6枚目
いつもの床屋さん



(上)7枚目
終わって
孫が勤めたレストランのパンだそう
ご馳走様です



(上)8枚目
とりあえず サッパリした



(上)9枚目
昼食どうしよう・・・
日替わりランチのノボリ



(上)10枚目
カトレアという飲み屋さん
最近、昼にランチを出す飲み屋さんが増えているような・・
でも 今日はアブラモノばかりなので スルー



(上)11枚目
駄菓子屋だが・・・寄席って?



(上)12枚目
遙かな昔に 元マス氏が喫茶店をやっていたところ
西堀の方に移転したらしい



(上)13枚目
結局 喜与桝



(上)14枚目
650円の昼定
爺さんには こういうので良いんだよなぁ



(上)15枚目
灰皿があるところで 一服



(上)16枚目
残暑厳しき折・・って感じ



(上)17枚目



(上)18枚目
朝から床屋さんに行ったので
ほとんど歩いていない



(上)19枚目
で、線路向こうをブラブラ
もう 稲刈りが始まっている



(上)20枚目
亀田公園
この時間 木陰は案外涼しく感じる



(上)21枚目
かろうじて 目標達成



(上)22枚目
今日のカエルさん達



(上)23枚目
二匹しか見つけられず



(上)24枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿