20151111 [水] 雨後の水曜日

2015年11月11日 17時21分26秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
小雨です。




(上)2枚目
基本曇りなんですけど、
時折、ポツポツ。




(上)3枚目
でも・・あっちの方が・・・真っ暗。




(上)4枚目
窓の向こう、土砂降りっす。(泣)




(上)5枚目
それでも、昼前からこんな天気になってきました。




(上)6枚目
昼食後に
多少路面も乾いて来ているようなのでブラッと。




(上)7枚目
お諏訪様にご挨拶。




(上)8枚目
お~~っ、久しぶりです、“K出さん”です。

チャリ(CBパナちゃん)も元気らしいです。




(上)9枚目
ちなみに
屋根の瓦を自分で葺いているんだそう。(スゴイ)
その内、外壁も張り直すつもりらしいですよ。
大したモンです。




(上)10枚目
いつもの二本木に向かう農道に出てきました。
遠くの山々に西日があたって、とってもよく見えていました。




(上)11枚目
二本木のタバコ屋さんで一服して寿橋。

涼しいですね。




(上)12枚目
小阿賀野川CRの渡し場広場
今日は休憩無し。




(上)13枚目
満願寺閘門。

ここまで
強くは無いですが追い風でした。(楽)




(上)14枚目
ちょっと北方文化博物館に寄ってみる。




(上)15枚目




(上)16枚目




(上)17枚目




(上)18枚目




(上)19枚目
クッキリ晴れているわけじゃ無いけど、
その分、全体に明るくて、遠くまで
ハッキリ見えている。




(上)20枚目
判りにくいけど、佐渡島が見えています。




(上)21枚目
49バイパス側道

何か目立つ花?だったのでパチリ。




(上)22枚目
右前からの多少の風。
でも右側の49が壁になって
それほど強く感じない。




(上)23枚目
べたぶみ坂と角田山




(上)24枚目
ちょいと回り道して。




(上)25枚目
北山池公園




(上)26枚目
ベンチに座って、まったりお八つ。(笑)




(上)27枚目
一応、北山池も見たぞ・・・・。(笑)




(上)28枚目
明日はどうかなぁ。




(上)29枚目
ハブを清掃した“名無しの権兵衛”
とっても快調でした。




(上)30枚目
今月はちょびちょびと走っています。

長距離(当社比)走る気になれないし、
500は走れそうに無いですねぇ。


ともあれ、
本日も無事オシマイです。

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿