20131220 [金] 雨のち雨

2013年12月20日 15時13分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨夜からズッと雨





(上)2枚目
水たまりが出来ています





(上)3枚目
やること無い(無いことはないけど・・)ので、ちょっと様子見(笑)





(上)4枚目





(上)5枚目





(上)6枚目
組立自体は、全く難しいことは無い





(上)7枚目
スキュアは、コレくらいしか引っかからない・・・が、これで良いのか?





(上)8枚目
そっと・・・乗っけてみた
“たけしくん”も心なしか不安げ (笑)






(上)9枚目
“たけしくん” on さいくるとれーな
こんなに音がうるさいとは・・・・orz
(“かとちゃり”店主大先生に聞いたら、その内に、しなくなる・・かも)
それに、7枚目のスキュアの引っかかりも、それくらいだよって
少し安心しました


さて
キュルキュルと云う音の出所は、自分で漕いでいると分かりません
誰かに漕いで貰うか、見て貰うかしないと対策を立てようがありませんな

明日から3連休
誰か友人(?)を呼び出すことに・・・・





(上)10枚目
今も、細々と降っています

コメントを投稿