20141029 [水] 忘れていてゴメンの水曜日

2014年10月29日 18時14分47秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
なんかようやく落ち着いた天気
少し西風はあるけど、昨日よりグッと暖かく感じる




(上)2枚目

すっかり忘れていた(呆)借金
怖い人(?)がやってくる前に精算しなきゃ(笑)




(上)3枚目
少し向かい風だが、思ったより良い天気




(上)4枚目




(上)5枚目
久しぶりの千歳大橋




(上)6枚目
こちらは
案外、良く渡る有明大橋




(上)7枚目
やってきました“かとちゃり

で、
ようやくキレイな身(笑)になりました
遅くなって申し訳ありませんでした m(_ _)m




(上)8枚目
さて
そんなこんなで・・・昼食
西大通り
新大近くのここ
前回は「吉風」だったけど
今日は隣の「八起」




(上)9枚目
左が、店主殿の大盛りラーメン(10円増し)
右が、オラの並盛りラーメン
魚粉が利いていて、案外といけます
隣の「吉風」の、しょっぱいだけ(のように感じた)の出汁よりズッとマシです
(↑ 爺さん二人の個人的意見)
店主殿も、コッチの大盛りなら苦に(?)ならない、と云ってました




(上)10枚目
食後
ちょっと前に来た「G&Bの店・こうらい」(爺さんと婆さんの店・こうらい)の前を通って・・・




(上)11枚目
小新南の「イエローハット」
“かとちゃり”流星号(軽トラ)の修理部品の調達
バックライトが切れていたので、電球を買いに来た
幸い、首尾良くゲット出来ました




(上)12枚目
お店に戻ってサクッと修理完了っす
最近、すっかり“何でも屋”の店主殿でした(笑)




(上)13枚目
さてさて、うっかりすると又ぞろ暗くなってしまうので・・・




(上)14枚目
笹出線・上近江交差点(だと思う)に、こんなショップ
入ってみなかったけど、工具フェチ(笑)としては見逃せない
こんど、目を肥やしに行こうかなぁ




(上)15枚目
今日も
無事に明るいうちに帰ってきました




(上)16枚目
月間で見ると、結構と走っているようですが、
日に均す(ならす)と、大した距離ではないし、何より運動とは云えないトロトロさ
負荷が殆ど掛かっていないので汗もかかない

まぁホントにお散歩ですな
それでも爺さん十二分に満足してますよ


と云う訳で
本日も楽しいお散歩でした

ごきげんよう
さようなら



【追記】

“あっきぃさん”の新ブログが公開されました(喜)
コレに伴い“旧ブログ”および“過去ログ保管庫ブログ”は、ブックマークから外しました

ブックマークして居られるマニアな方(笑)は修正をお願い致します m(_ _)m

以上

コメントを投稿