20141030 [木] 快晴なので一回りの木曜日

2014年10月30日 18時07分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
快晴ですねぇ(喜)




(上)2枚目
こりゃお散歩しなきゃ罰が当たる(笑)




(上)3枚目
阿賀野川フラワーライン




(上)4枚目
風も弱くて穏やかな水面




(上)5枚目
いつものコースで瓢湖
白鳥もかなり増えていましたよ




(上)6枚目
遠くの高い山に白いものが・・・
もうそんな季節なんでしょうか




(上)7枚目
猛禽類(笑)




(上)8枚目
白鳥や鴨たちの頭上を旋回していますが、白鳥や鴨たちは全く気にする様子も有りません
ちょっと不思議




(上)9枚目
大野地へ向かう途中の田にも白鳥の群れ




(上)10枚目
阿賀野テクノタウンの“風の丘”
コンビニで買ってきた御握り2個で昼食




(上)11枚目
五頭山も紅葉しているようです




(上)12枚目
庵地焼・旗野窯




(上)13枚目
本日のお茶請けは、サクサクのラスクでした
ごちそうさまっ

今度「さわ山」の大福をお土産に待ってま~す
なんて、言い付かりましたが・・・チャリでそれはムリだろうなぁ(笑)




(上)14枚目
安田橋




(上)15枚目
早出川・太川橋経由で五泉市内




(上)16枚目
能代川・三ツ郷屋橋から能代川りんりんロードへ




(上)17枚目
ガスタンクの所で休憩




(上)18枚目
下で魚が撥ねています
鯉じゃないよねぇ
もしかして鮭かな?




(上)19枚目
りんりんロードの桜並木
もう日差しが斜めです




(上)20枚目
一服(笑)




(上)21枚目
満願寺閘門手前で猛獣と遭遇(笑)




(上)22枚目
49バイパスの側道
角田山辺りに日が沈みかけています




(上)23枚目
それでも無事明るい内に帰って来れました




(上)24枚目
日中は気温が上がって、ちょっと汗ばむ感じ
まぁ着込みすぎでしたが(笑)


タップリ満足のお散歩でした

そんなこんな
本日も終了です

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿