6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきい)
2006-12-15 18:57:14
明日の新潟の空模様は微妙ですね。

今予報見たらこっちは明日いっぱいは良い天気なので、残ろうかちょっと迷ってます。

(タ()トルレス亭)主人様
明日はピンの着ぐるみでがんばってください。
(確か貸し出ししてたはず)
返信する
新潟は (タ( )トルレス亭主人)
2006-12-15 20:31:40
(あっきい)さま
今、既に雨が降っています

今週はカトチャリも確かお休みのはず

ちょっと楽しみが減りましたが、その分もボーリング頑張りたいと思っています
目指せAveで100(レベル低すぎ・・

返信する
さよなら郡山 (C&A大ファン)
2006-12-15 22:34:28
今日で実習が終わりました終わった後、一人で回転寿司屋に行きビールを飲んでいましたその後、レオパレスに帰ってきて、メールしたり電話したり。フット気づくと9時。そうだ、温泉に行こうで、今帰ってきましたうーん。郡山、温泉あって楽しかったな
ムム、ボーリング楽しそう。郡山ではみかけてないな。お腰に注意を
返信する
お疲れ様でした (タ( )トルレス亭主人)
2006-12-17 14:01:22
(C&A大ファン)さん
やっと終わりましたね
お疲れ様でした

で、チャリはどうしたんですか?粗大ゴミ?
(・・・いらぬ心配・・・)

ボーリングは結局3ゲーム
色々ありましたが、チーム優勝でした
もちろんオラッチは超低レベルでしたが・・・(体のあちこちが痛いです

後2週間で今年も終わりですね
早いモノです
少し気が早いような気もしますが、
来年もひとつよろしくお願い申し上げます
返信する
自転車は (C&A大ファン)
2006-12-17 16:32:46
東京に戻りましたまた、いつもの生活が始まります郡山では、ほとんど自炊生活をしてなかったので大丈夫かな?主婦やれるかなって感じです
自転車と別れるのは寂しかったけど、うっちゃいました千円でした。そのお金で、駅までタクシーで移動。残った80円は、タクシーの中にあった、募金箱に入れてきました。自転車があったから、生活も楽しめたと思いました
すごい。ボーリングやってすぐ体に反応があったんですねまだ、まだわかいなぁ
返信する
ぎくっ!? (タ( )トルレス亭主人)
2006-12-17 18:23:52
(C&A大ファン)さん

>> ~体に反応があったんですね~
も・・もしかして、全然別の原因かしら・・・(心当たりはないけれど・・)

郡山チャリは地元に還元してきたんですね
こんどは、自宅から自分のチャリで温泉探しかな

銭湯なんかも、良いかも・・(腰に片手を置いて)湯上がりに飲む牛乳が最高です

主婦復帰プログラムもですねぇ

それではまた
返信する

コメントを投稿