14日(木) [061214 Thu]

2006年12月14日 18時23分07秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
一日、曇りで、もやっていました。
時折、雨粒が顔にあたることもありますが、傘をさすまでもない感じでしたな。


空は、均質に?曇っています。



う~ん、予報に反して週末は、回復してくれないかなぁ~~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきい)
2006-12-14 19:03:17
今週末は、関東もあまり良くないようです。
で、今週も帰る予定ですが、家族に相手してもらえなかったら、また遊んでください。

ところで、昨日の真ん中の写真に写ってる人と、今日の最後の写真の人は同一人物ですか?
返信する
お疲れ様です (タ( )トルレス亭主人)
2006-12-14 20:21:01
(あっきい)さん
>> ~相手してもらえなかったら~
はははっ了解ですよ。ただ、土曜は14時から「ラウンド・ワン」で3ゲーム。その後、駅前で忘年会になだれ込む予定・・・らしい

>> ~同一人物~
そうですねぇ
大体同じ時間ですから、もしかすっと・・・
感じが似てますけど、今日の方が背が高いような気がします
結局、よく判らんというのが正解?です

返信する

コメントを投稿