100613 [日] その3

2010年06月13日 18時17分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)30枚目(本日の通算)
朱鷺メッセ
時折日が射すが、基本的に曇り空
すこし湿度があるかも(湿度が高いように感じる)





(上)31枚目
以前の鮮魚センターがあったところ





(上)32枚目
柳都大橋の上から





(上)33枚目
ベアトリスだな





(上)34枚目
佐渡行きのフェリーが出航する





(上)35枚目
オラッチと同じように、カメラを出す青年・・・ブロガーかな?





(上)36枚目
さあ、どちらに行こうか・・・
このまま橋を下って、本町・古町方面か?





(上)37枚目
昇降機(笑)で、やすらぎ堤へ




(上)38枚目
グランドホテル前





(上)39枚目
・・・




(上)40枚目
爆笑
オープンカフェの店番?は、グランドホテルの人らしい
明日からビアガーデンを開くそうだが、天気次第で屋内か屋上かを決めるらしく、準備の関係で天気予報が非常に気になる、とぼやいていた





(上)41枚目
はるかな以前に、このビル(正面のビルの裏側のビル)内にオフィスがあったっけねぇ“かとちゃり店主殿”





(上)42枚目
非常に良い気持ち(?)状態なので、超~スローペースで走る
時速は6~9km/h程度(爆笑)





(上)43枚目
しかも少しだが追い風





(上)44枚目





(上)45枚目






(上)46枚目
千歳大橋から






(上)47枚目
久しぶりに県庁の“県民の森”






(上)48枚目
お目当てはこれ(笑)





(上)49枚目
さて、帰りますかな





(上)50枚目
女池線を走り





(上)51枚目






(上)52枚目
ここの脇を通って・・・






(上)53枚目
駐車場の一部で、こんなイベントをやってました
Jeepの試乗会
面白そうでしたが、スルー(笑)





(上)54枚目
今日は30キロほどの超~スローペースの散歩でした



さて、チェーンを脱脂しておこうかな




本日はここまでです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2010-06-13 21:13:03
お~亭主さまカッコイイですね、新潟も思ったより都会ですね、川の流れが東京よりゆっくりしてる感じです。
返信する
by T亭主 (ひろしさんへ)
2010-06-13 21:53:51
いや~照れますなぁ(って、否定しろよ、一応)

都会と云うには寂れているようですが・・・
それでも古町とか本町あたりには少し賑わいがあるような気がします
若い人はあまり居ませんけどね(寂)

墨田の水上バスも結構乗ってますよ
屋形船で宴会?も2度ばかり
サクラの頃は思ったよりキレイだったのを覚えています

信濃川の水上バスも結構いい感じですよ
是非一度乗ってみて下さいね
返信する

コメントを投稿