20190818 [日] 日の出までは秋っぽい涼しさだったけど平穏な日曜日

2019年08月18日 18時43分58秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
涼し~~~~い
秋が来たよう(喜々)




(上)2枚目
と、喜んだのも束の間でした orz




(上)3枚目
「原田自動車」




(上)4枚目
お盆休みが有ったので・・・




(上)5枚目
久しぶり?の同窓会(笑)




(上)6枚目
みんなの無事を確認して(喜)




(上)7枚目
甥っ子の車を借りて、義姉さんと又姪が来ていました




(上)8枚目
書斎に興味津々の又姪(笑)




(上)9枚目
姉妹の話に飽きた又姪と暑いお外へ




(上)10枚目
カエル発見ではしゃぐ(笑)




(上)11枚目
トカゲまで出て来た




(上)12枚目
姫のご要望により仕方なくカエルを捕らえて、じょうろの中




(上)13枚目
触れないけど、興味津々の又姪




(上)14枚目
又姪が、部屋で飲み物を飲んでいる間に
必死の逃走を図る




(上)15枚目
無事に隠れたようです(笑)




(上)16枚目
義姉さん達は明日埼玉に帰るそうです
また、遊びに来て下さいね~
待ってますよ




(上)17枚目
明け方はあんなに涼しかったのに・・・真夏に逆戻り(泣)




(上)18枚目




(上)19枚目
天敵(笑)が居なくなったのを見計らって(笑)




(上)20枚目
安心して大あくび




(上)21枚目
別のカエルも出て来た




(上)22枚目
そんなこんなの、ちょっとだけ秋が見えてきたような一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿