090815 [土] 秋空?

2009年08月15日 19時22分48秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
(朝のうち)涼しい




(上)2枚目
チャリで軽く散歩しようかな(思うだけかも)




(上)3枚目
良い感じだな



さて・・・・




(上)4枚目
取りあえず走り出す(笑)




(上)5枚目
短い夏・・・




(上)6枚目
夏らしい風景




(上)7枚目




(上)8枚目




(上)9枚目




(上)10枚目
夏景色には入道雲が欲しい・・・・けど




(上)11枚目




(上)12枚目
出穂しているようですが、実入りはどうなんでしょうか




(上)13枚目
どうのこうの云っても青空は最高ですな




(上)14枚目
SLはとっくに通り過ぎました・・




(上)15枚目
そうなんだぁ、一応権利あるじゃん(泣)




(上)16枚目




(上)17枚目




(上)18枚目
ふと川面をみると・・




(上)19枚目
大きな鯉




(上)20枚目
橋の下のラッパ吹き・・・でした




(上)21枚目
こんなところでは見ることのなかった“はぐろとんぼ”のオス
珍しいですな
異常気象のせい?





(上)22枚目
一応、お盆ですし・・




(上)23枚目
親父とお袋が入っています・・・合掌




(上)24枚目




(上)25枚目
さて、次は




(上)26枚目
奥さんの実家のです




(上)27枚目
奥さんと子供達は13日にお参りを済ませたそう
なので一人でお参り(笑)




(上)28枚目
さて次は・・・・




(上)29枚目
ヒロさんに会いに支店に向かいます




(上)30枚目
ヒロさんのチャリKHSを整備したとき、ヒロさんが忘れていったカギを(散歩にでるついでに)届けてっ!って連絡があったので(笑)





(上)31枚目
モンシロチョウ??だっけ




(上)32枚目
ネギ持ってこ~ぃ(爆笑)




(上)33枚目
向かい風です orz




(上)34枚目
一気にワ~プ
結構ヘロヘロだったので、ひたすら漕ぐ・・・写真を撮る元気もない




(上)35枚目
ようやく・・・・




(上)36枚目
本人登場
13時を回っていますが、食事も未だだと云うので・・・




(上)37枚目
仕事を中断して、一緒に昼食へ




(上)38枚目
ビックカメラの対面の蕎麦屋で昼食後、ブラブラと帰宅の途に
当然、どすぱ○とかには立ち寄りましたが、冷やかしです




(上)39枚目
そして夕方・・・・ご一家で来てくれました
いつもすみませんねぇ
ご馳走様です m(_ _)m





(上)40枚目
Y朔くん・・・この後、ここから落馬(イルカ)でした
大丈夫だったかな





(上)41枚目
ちょっと雲が多くなっている気がしますが、明日もなんとか雨にはならない模様
調子が良ければ・・・・今度こそ、やすらぎ堤?



どら9も進んでないので、そっちかも(笑)
さて・・・

コメントを投稿