20150409 [木] お花見三昧+アルファの木曜日( 2/2 )

2015年04月09日 20時22分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)31枚目(本日通算)
帰り道

ビッグスワンの裏手の桜も見て行くことにします。




(上)32枚目
鳥屋野潟




(上)33枚目
対岸の科学技術館辺りの桜も咲いているようです。




(上)34枚目
道がS字状になっているので、
これから行く先の桜並木が見えています。




(上)35枚目
桜のトンネルです。

でも
ここは、桜が散り始めて
路面にもピンクの絨毯が敷き詰められる頃のほうが
綺麗な気がしますね。




(上)36枚目




(上)37枚目
人工の水路




(上)38枚目
もうすぐ、ここにもピンクの絨毯。




(上)39枚目
カワウが佇んでいました。




(上)40枚目




(上)41枚目




(上)42枚目




(上)43枚目
ピアノのオブジェ

キーを叩くとホントに音が出ます。
もちろん、電子音ですけどね。




(上)44枚目
少し桜酔い(笑)しつつ、いつものコースで帰ります。




(上)45枚目
最後に
JR亀田駅手前の十字路の一本桜




(上)46枚目
今日も無事に帰還しました。




(上)47枚目
ちょっと肩が痛いけど(笑)
マッタリ花見の楽しい一日でした。

取りあえず(?)

ごきげんよう
さようなら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきぃ)
2015-04-09 21:18:39
お荷物背負わせてすみませんでした。
明日天気が悪ければそれでと思ったのですが
明日も雨にはならなそうですね。
そのへんにほん投げておいて下さい。
週末うかがいます。
m(_ _)m
返信する
by T亭主 (▼ あっきぃさんへ)
2015-04-09 22:03:37
>> 肩
60肩でした。 (爆)

>> 週末
いつでもどうぞ。
返信する
 (いけちゃん)
2015-04-09 22:39:57
ホント桜三昧ですね。
いいなぁ。
週末は白山か鳥屋野潟で花見で一杯、どうでしょう。
返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2015-04-10 08:48:59
>> 花見~
良いですねぇ。
見頃だと思いますよ。

ただ土曜はちょっとお天気が心配。
日曜でしょうかねぇ。(悩)

返信する

コメントを投稿