071009 [火] 曇りのち晴れ

2007年10月09日 21時52分08秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝晩がめっきり涼しくなり、昨夜から掛け布団を少し厚いモノにしたオラッチです。


帰宅する頃は、完全に真っ暗ですね。
もっとも、今日も遅出仕事ですからしようがありませんが・・・



そろそろ、この辺の木々も少しづつ色づいてきたようです。
本格的な秋がすぐそこですかね。


そう言えば、“かとちゃり”のHPのアクセスがいつの間にか1Kを超えていますね。
おめでとうございます~です。


そんなこんなの今日でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100/1000 (週末)
2007-10-10 09:26:01
100回は店主がカウントを稼いでます。
日々チェックしてますが内容の変化がもっとあった方がイイのかなぁー。
ex.今週の修理内容トップ3とか、手こずった修理など・・・
でもアクセスが有る=お客が見てるってことですね。
店舗で配ってるティッシュ(広告・HPアドレス入り)も効果ありかな?
これからもHP作成のサポートよろしくお願いします。
返信する
by T亭主 (RE: 100/1000)
2007-10-10 20:51:51
>> 100/1000~
オラッチとアッキィで200でしょうか・・(笑)

>> 内容の変化~
そりゃ~見て見ても何かアップされてなければねぇ。
チャンネルも変えられちゃうでしょうな。

>> アド・ティッシュ~
それはそれで別の効果有りだと思いますけどね。

やっぱ、ある程度興味を引く記事があって、更に頻繁に更新されるようでないと、HPを見てもらえないと思いますよ。
検索サイトもそういうとこ見ているようですし。

でもまぁ、HPなんてサブですからねぇ。本業の方?で頑張っているようですから、ご近所さんの口コミのほうが、今は大きいかも。

あんまり考え込まないで楽しんでやって下さいな。

(お邪魔かも知れませんが・・・)応援してますよ。

返信する

コメントを投稿