20140628 [土] 夜は雨?の土曜日(2/2)

2014年06月28日 17時44分40秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)29枚目(本日通算)
新津三条線を突っ切り、JR信越線を渡り、新しい新津の文化会館




(上)30枚目
この辺なら、あそこへ行こう
ようやく目的地?を決める




(上)31枚目
古津から金津地域




(上)32枚目
まだ営業中でした




(上)33枚目
「おもだかや」のチャーシューメン+タマゴ(税込970円)
ちょっと値上がりしてますが、相変わらず好みの旨さでした




(上)34枚目
さてユックリ帰ろう
と携帯が・・・“あ”から明日の業務連絡でした(笑)




(上)35枚目
真っ直ぐ帰ろうと思ったけど
朝日の観音様(普談寺)




(上)36枚目
ここの阿吽
もっと怖い顔だと思い込んでいたが・・・案外ひょうきんジャン(爆)




(上)37枚目
さすがに満腹で階段を上る気にならず




(上)38枚目
新津への道で、ママチャリのオバハンに引いてもらう(泣)




(上)39枚目
新津川CRまで来た




(上)40枚目
いつもの二人(二羽)に出会う




(上)41枚目
そこは生活排水なんじゃ・・・などと要らぬ心配をする




(上)42枚目
帰りは追い風




(上)43枚目
漕がなくても進みます(笑)




(上)44枚目
今日は蒸し暑くなりました
きっと雨になるんでしょうねぇ




(上)45枚目
べたぶみ坂




(上)46枚目
旧亀田地区公民館の木は、完全に切り倒されて無くなっていました(淋)




(上)47枚目
ともあれ
無事に帰還しました




(上)48枚目
今月の累計は、875-10=865キロ
明日は雨模様の予報なので今月はこんなモンかも




(上)49枚目
ついに
雨と雷です
どうせなら、涼しくなるくらい降って欲しい
でも程々にお願いね(笑)


さて
今日もここまでです

コメントを投稿