20140628 [土] 夜は雨?の土曜日(1/2)

2014年06月28日 16時11分37秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は昨日より涼しいかも




(上)2枚目
なんて云ってる間に・・・ズンズン (暑)




(上)3枚目
茹で上がる前にちょい散歩




(上)4枚目
旧亀田地区公民館
この木も伐採するんだそうです
右手の家がご近所のK出さん宅




(上)5枚目
もう暑いなぁ




(上)6枚目
山の方から強い風
強い向かい風




(上)7枚目
北方文化博物館へ向かう田圃道
アマサギでした




(上)8枚目




(上)9枚目
軽く補給




(上)10枚目
満願寺閘門
どこに行こうか、軽く迷う




(上)11枚目
結局、原田自動車 (笑)




(上)12枚目
一年点検に来た某御家族とバッタリ
点検が終わるまで「付近で時間を潰してくる」と出かけて行きました




(上)13枚目
山からの風が強くなって来ました
村松方面へはムリ(笑)




(上)14枚目
秋葉山に来て見ました




(上)15枚目
久しぶりに秋葉湖方面にでも行ってみようと昇ってきたら




(上)16枚目
目つきの悪い方(猫さん)に絡まれそうになり、慌てて逃げ出す(怖)




(上)17枚目
秋葉湖
小さい湖ですが・・・アレっ水が無いっ??




(上)18枚目
ほ~~

まっ、用事があった訳でも無いので、昼飯に行くことにします




(上)19枚目
さて、どこに食べに行こうかな?
なんて辺りを見渡すと・・
見たこと無い看板




(上)20枚目
秋葉湖から「田家」という地域を抜ける小径沿い




(上)21枚目
私設?の施設なのかな?




(上)22枚目
ふ~ん
よく判りません




(上)23枚目
精神年齢は別として、オラには無関係の施設のようです(笑)




(上)24枚目
たまにしか開いていないようですが・・




(上)25枚目
男の子は喜びそうですが、親は大変そう(笑)




(上)26枚目




(上)27枚目
結構、フィールドは広いようですが平らなところが少ないなぁ
爺さんでは子守になりそうもありませんな




(上)28枚目
さて・・・
このまま、田家集落を抜けて新津三条線に向かうことにします
この路は車一台がやっとの小径ですが、チャリなら問題有りません


と云ったところで・・・続く

コメントを投稿