20151218 [金] 悪い曇りの金曜日

2015年12月18日 16時28分35秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りです
雨は降っていないようですね

これならもう少しすれば、路面も乾いて
ちょっとお散歩出来るかな(淡希望)




(上)2枚目
甘い考えでした(泣)
強い雨ではありませんが、地面がシットリ濡れるくらいには降っています

今日も諦めて、引き籠もりでしょうねぇ(残念)




(上)3枚目
そんな折、従弟氏からメールです

今度は、リアのフェンダー(プラスチック製)が折れた(大泣)・・・そうです

今日は非番なので、これから近所の自転車屋に持ち込むそうです
折れたサドルレールの件(31枚目)も含めて見てもらうとのこと

どうなるやら・・・




(上)4枚目
気付けば、雨はほとんど止んでいます
薄い頭頂部(笑)に、時折ポツッと雨粒があたるけど・・・




(上)5枚目
近くの駅まで歩いて行っても良いけど・・・




(上)6枚目
駅裏の亀公前のコンビニ




(上)7枚目
タバコを2個買って、ソソクサと戻る(笑)




(上)8枚目
興が乗ったら、北山池公園まで・・なんて、思ったけど
思ったより寒いっ

速攻、逃げ帰ってきました(笑)




(上)9枚目
従弟氏からメール

サドルは新品交換で2K
リアフェンダーは、取り寄せで来週水曜に入荷らしい・・で4K

合わせて6Kの思わぬ出費で痛がってました

まぁ、それでも良く保っていますね
あの時の店主殿のお蔭で、約2年近く延命?してる訳ですから




(上)10枚目
また、少し雨が強くなって来たようです
仕方有りませんねぇ

そんなこんなで
本日もサックリ


おっと
明日は「チームドラゴンの大忘年会」っす
楽しみです

オラは昼前に新潟駅付近に行く予定
ヒロさんが一緒に昼食しようと誘ってくれました
その後、ブラブラと大竹座方面へ向かう予定です

“あっきぃさん”や“いけさん”も、宜しかったらご一緒にどうですか

明日はハードな一日(?)になりそうです
爺さんは早めに寝て体力温存しなきゃなぁ(笑)


そんな訳(?)で
ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合えば (あっきぃ)
2015-12-18 20:31:58
病院行ったり用事足して間に合いそうなら連絡します。
返信する
by T亭主 (▼ あっきぃさんへ)
2015-12-18 21:33:47
承知致しましたよん
返信する

コメントを投稿