20131223 [月] ダラダラ過ごした天皇誕生日

2013年12月23日 16時21分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
また曇り空
時々小雨






(上)2枚目
今日は、さる高貴なお方が80歳の誕生日
で、オラ宅で最もエライ方(笑)の誕生日でもある






(上)3枚目
外は小雨ながら、降ったり止んだりを繰り返している
なので本日も引き籠もりです (泣)






(上)4枚目
まぁフェンダーを取り付ければ(チャリに)乗れないこともない路面
それにガレージには、“さいくるとれ~な~・リムロンちゃん”(略して“CTリムロン”)も居る
けど・・微妙にその気になれない(笑)






(上)5枚目
それに・・・オラ宅の一番エライ方からのキツイ叱責もあることなので、今日は室内作業のみ(笑)
まあ、働いてるのは“PCさん”と“ぷりんたさん”だけなんだけど・・・何とか、終了






(上)6枚目
本日もはっきりしない天気模様
もう、今年中はチャリにも乗れないかな・・・残念


そういえば、サッカー女子の皇后杯
新潟が神戸と決勝戦
勝って欲しいもんだね


あれやそれやで、本日はここまで

コメントを投稿