20190305 [火] タイヤ交換したけれど平穏な火曜日

2019年03月05日 17時44分57秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
割と暖かい




(上)2枚目
さて、フリードのタイヤ
現在スタッドレスだが・・・・今年はもう大丈夫な気(?)がする




(上)3枚目
「デイサービス」

 「行ってらっしゃい」




(上)4枚目
「ゆきよし跨線橋」下で9度




(上)5枚目
実家に立ち寄り、ノーマルタイヤを積み込む




(上)6枚目
「金沢大橋」で10度




(上)7枚目
「原田自動車」

 ポツポツと交換作業が来ているけど、
 まだ繁忙という程では無さそう




(上)8枚目
無事にノーマルタイヤに交換完了
冬も終わりました(笑)

今シーズンは約900キロ強の走行距離でした




(上)9枚目
取り敢えず、外して貰ったスタッドレスタイヤを・・・

気温はチビチビと上がって来ている




(上)10枚目
また、実家の倉庫へ(こっそり)仕舞う(笑)




(上)11枚目
「今日のワンコ(モドキ)」




(上)12枚目




(上)13枚目
再度「原田自動車」




(上)14枚目
“しゃっちょさん”と“ゆういちさん”が、お待ちかね(笑)




(上)15枚目
三人で腹ごしらえ・・・「まるや」




(上)16枚目
カツ丼三つ(笑)

相変わらず満腹っ(苦笑)
もちろん、二人は腹八分だそう(爆笑)




(上)17枚目
「原田自動車」のメダカ

 主に似る・・(笑)
 とてもメダカとは思えない腹回り・・・デブ・メダカっす




(上)18枚目
“ゆういちさん”と・・・お茶へ

 例の?新しい喫茶店




(上)19枚目




(上)20枚目
“ゆういちさん”に「浅煎りのエチオピア」コーヒー

 「ミルクたっぷり入れないと飲めん」(笑)
 オラは懲りているのでアッサム・ティー




(上)21枚目
さて帰りましょう

 「寿橋」で12度




(上)22枚目
少し雲が多いけど、割合と暖かい日でした




(上)23枚目
「お帰り~}




(上)24枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿