20110128 [金] かちこちっ

2011年01月28日 22時24分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
滑ってコケそうになりました(怖)





(上)2枚目
ここしばらく新潟は寒い





(上)3枚目
新潟(旧市内)では、雪が降るとむしろ暖かい?なんて思っていたもんだが





(上)4枚目
昨年より平均して降っているのか、ドカンと積もったりしませんが





(上)5枚目
ジワジワと増えているようです





(上)6枚目
山間部では大雪(豪雪)らしいです





(上)7枚目
毎日、立ち寄って時間調整していた三島のローソンが今月いっぱいで止めるそう
ローソンは職場の駐車場に一番近いコンビニで便利だったのに・・・
仕方が無いので今後は500m程手前のファミリマート





(上)8枚目
吹雪く中、20分ほど暖気しながら雪降ろし





(上)9枚目
三島から中之島見附までの道中はずっと圧雪路





(上)10枚目
栄Pくらいまでこんな感じ
氷点下2度
混んでいるのもあり、50~60キロ程度のスピード





(上)11枚目
三条ICを過ぎる辺りから、空には星空
路面は乾いて通常速度





(上)12枚目
無事帰宅
今週は、高速を使うことが多い週だった
日当が通勤費で消えて行く・・・そんな週だった



何はともあれ、ようやく週末だ(喜)

コメントを投稿