20110129 [土] 雪とWilier Izoard XP

2011年01月29日 20時59分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
休みの日で良かった・・・





(上)2枚目
思ったより積もっている





(上)3枚目
積もった雪はサラサラでした
今日も寒い日です





(上)4枚目
午前中早い時間は、少しお日様の陰?を見ることができました
で、先週行けなかった床屋さんへ電車で行くことにします





(上)5枚目
羽毛にくるまってはいますが、寒そうですねぇ





(上)6枚目
新潟駅方面に向かう電車が雪煙を上げて走って行きます





(上)7枚目
新津着
亀田より少し多いかな





(上)8枚目
JR新津駅





(上)9枚目
高校時代から通っている石口床屋さん
ここで、“いけっちさん”からお知らせメール
午前中は無理なので、午後からにしてもらいました
楽しみ~~~





(上)10枚目
整髪終わって、昼食も取らずに速攻帰宅
首を長~~~~~~くして待つことしばし・・・・・





(上)11枚目
実は昨年の内に発注したらしい
Wilier Izoard XP
メインコンポはアルテ
オラッチの友人達の中で初めての“ふるか~ぼん”・・・実測値で8.2キロとか
持ってみましたが、明らかに軽い(涎)





(上)12枚目
50T×34T





(上)13枚目
今日、引き取ってきたばかりで全くの新車





(上)14枚目
シートポストやステム、ハンドルがアルミなので、か~ぼん化する方向らしい(やふは大賑わい)
クランクはアルテに・・ホイールは既に7→3に武装パーツを入手済み
さらに軽くなって8キロ切るのも時間の問題(笑)



あ゛~~~~~~羨ましぃぃ(涎・涎・涎・涎・)




(上)15枚目
人のチャリを見てたらチャリに乗りたくなった(笑)
早く春よ来いっ   ですね(願)


今日はここまで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2011-01-30 08:23:48
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

無事納車されたので喜んでおりますが、
この雪では当分飾り物兼おもちゃ。
外で実走しないうちに、どんどんパーツが変わっちゃうおそれあり。

それにしても春到来が待ち遠しいですね。
返信する
by T亭主 (いけっちさんへ)
2011-01-30 08:57:53
m(_ _)m
おはようございます

昨日はありがとうございました(眼福)
実走が楽しみですねぇ

>> それにし~春~
全くです
駆け足で来いっ春っ
です(笑)
返信する

コメントを投稿