20160603 [金] ブラブラの金曜日(往路編)

2016年06月03日 18時02分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
まぁいい天気になりそうです




(上)2枚目
まだまだ梅雨の気配は無いけれど・・・カシワバアジサイ




(上)3枚目
ちょっと涼しいけど
ちょい散歩へ




(上)4枚目
いつもの農道




(上)5枚目
寿橋で20度

弱い風も爽やか




(上)6枚目
今日は阿賀野川方面には向かわないつもり

おっ、小阿賀野川CRに猫だ




(上)7枚目
ちょっとピンぼけ猫(笑)




(上)8枚目
信濃川方面へ

JR信越線のガード下へ




(上)9枚目
線路の上の電線に小鳥が居ます




(上)10枚目
カワラヒワかと思ったけど・・・




(上)11枚目
やっぱカワラヒワ?




(上)12枚目
上の道路は磐越道




(上)13枚目
亀鶴橋




(上)14枚目
県道1号沿いの遊歩道




(上)15枚目
(旧)臼井橋

既に、通行止めになっています




(上)16枚目
(新)臼井橋

歩道は片側だけでした




(上)17枚目
そのまま歩道を直進




(上)18枚目
途中から「クマちゃんロード」へ




(上)19枚目
凧会館




(上)20枚目
着きました




(上)21枚目
おっ




(上)22枚目
これだけ見れば、ほぼ目的は達した(笑)




(上)23枚目
“あ”の思い出の地(笑)

  あの日(41枚目)

  その日(17枚目)




(上)24枚目
平日なので、露店はほとんど出ていません
でも数軒が営業中




(上)25枚目
ここは「具沢山のやきそば屋」

以前作っていたオバハンは足が痛くて引退らしい
で、娘に後を任せたらしい




(上)26枚目
凧合戦は午後から

そう言えば、そうだったなぁ(残念)




(上)27枚目




(上)28枚目
今年はちゃんと喫煙コーナーが出来てる(喜)




(上)29枚目
凧合戦は13時半から
なので
まだまだ凧合戦にはだいぶ時間がある

一人で待ってるのも・・・なぁ


そんな訳で「復路編」へ続く

コメントを投稿