20200323 [月] ハードなリハビリ(?)だけど平穏な月曜日

2020年03月23日 21時51分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目



(上)2枚目



(上)3枚目
「あ・そ・ぼっ」 (笑)
例の新コロナの影響でズッと引き籠もりの“ひなとみお”
妻のリハビリ?を兼ねて、みんなでお出かけ



(上)4枚目
「新津の秋葉公園」
結構急な階段



(上)5枚目
妹はマイカメラ持参
姉はスケッチブック



(上)6枚目
ヤクシカさんと遭遇



(上)7枚目
誰も居ない広場で・・・



(上)8枚目
力一杯・・・はしゃぐのは、お子達のみ(笑)



(上)9枚目
元気ですねぇ



(上)10枚目
お姉さん



(上)11枚目
ボケボケだけど「ヤマガラ」らしい



(上)12枚目
進撃開始(笑)



(上)13枚目
「秋葉神社」
勿論、ちゃんとお賽銭も上げましたよ



(上)14枚目
子供は風の子(納得)



(上)15枚目
アップダウンが地味にキツイ



(上)16枚目
可愛い姉妹



(上)17枚目
距離はさほどでも無いけど、坂道過多(笑)



(上)18枚目
狙われた鯉(大笑)



(上)19枚目
お子達は、パンを食べたけど
大人は腹ぺこ



(上)20枚目
この時間でも営業中のお店を探した結果





(上)21枚目
ようやくラーメンをゲット



(上)22枚目
「だるまや」
14時半がラストオーダーでした



(上)23枚目
さて・・・・「まだ、帰らな~~い」・・そうなので・・・
「北方文化博物館」



(上)24枚目
「カオナシ風」妹(爆笑)と桜
有料地帯には近づかず



(上)25枚目



(上)26枚目
カメラ妹と木工細工のお店



(上)27枚目
さあ、今度こそ帰るよ~



(上)28枚目
だったのに・・・・「まだ遊ぶんだ~~っ」の大合唱に負けた orz
「よこごし公園」



(上)29枚目
エネルギー底なしの姉妹



(上)30枚目
思ったより風が有るのに「バドミントンやる~っ」
結局、ワンタッチも出来ず(笑)撤収
この頃には曇ってきていて、少し寒くなって来ました



(上)31枚目
ようやく帰還(ホッ)



(上)32枚目
メダカさんにご挨拶して・・・解散しました
この後、今日一番疲れた(本人談)“ひなとみお”ママが速攻お昼寝したのは内緒です



(上)33枚目
そんなこんなの・・・



(上)34枚目
“いけさん”登場
  25日に現地へ引継兼下見に行って来るそうです
  お疲れ様~



(上)35枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿